Psycho le Cému Official Mobile Fanclub

Information

7/29、7/30のFC配信チケットをご購入の方へ

いつもPsycho le Cémuを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日のFC限定LIVEにおきまして、下記公演のアーカイブ配信期間の表記に誤りがありました。
お客様の混乱を招き、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

====

・2021.07.29 モバイルFC限定『LIVETOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP2 ????~』
・2021.07.30 モバイルFC限定『LIVETOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP1 ????~』

====

今回の件に伴い、新たにアーカイブ期間を設け、オンデマンドにて再配信を行わせていただくこととなりましたので、
対象のお客様におかれましては期間内にご視聴頂きますようお願い申し上げます。

■アーカイブ期間:2021.08.07 0:00 ~ 08.09 23:59
※上記の公演のチケットをご購入頂きました方は、該当公演を無料でご視聴可能です。
※チケットをご購入されたZAIKOアカウントにて、購入済みのチケットよりご視聴ください。

この度は誤表記によりお客様へご迷惑と混乱を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。