Psycho le Cému Official Mobile Fanclub

Information

過去のライブ映像コンテンツを期間限定で無料公開

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
政府からの要請に準じ2月29日より全国ツアー公演を自粛中ですが、
過去のライブ映像コンテンツをPsycho le Cému Official YouTubeで
3月14日〜4月5日までの期間限定で無料公開致します。

第一弾の配信は3月14日の18時より開始します。

第一弾
3月14日18時公開予定
結成15周年記念ライヴ
【Psycho le Cému 15th Anniversary Live TOKYO PARALLEL WORLD】

第二弾
3月21日18時公開予定
約10年ぶりの全国ツアー「2016 TOUR “THE WORLD”」の最終公演
【TOYOSU ××× WORLD】

第三弾
3月29日18時公開予定
2019年5月12日 (日) 中野サンプラザホール
TWENTY STORY第2章
【エピローグ 〜もう一つの未来へ〜 「あの理想郷旅行がはじまる…」】


メンバーからのコメント

普通にライブが出来る事が、どれだけ幸せだったのかと思っています。
この度Psycho le Cémuのライブが延期になってこれからのライブを一本一本、一瞬一瞬を大切に唄いたいと思います。
ライブが再開出来るその日まで、みんなと一瞬にPsycho le CémuのYouTubeライブを見て楽しみたいです!

DAISHI

___________________________________

Psycho le Cému 全国ツアー2020
「勇者物語」が2/29から公演延期となり
各公演を楽しみにされていた皆様には淋しい思いをさせてしまいました。

我々も辛い決断ではありましたが、
その隙間を少しでも埋められるよう今回Official You TubeにアップされるPsycho le CémuのLIVE映像をご覧いただければと思います!
そしてまたLIVE会場で再会出来たその時は、これまで以上に笑顔で楽しく激しいひと時を共に過ごしましょう!

未来はもうはじまる!!

最後に、現在も苦渋の決断に迫られる日々ですがとにかく一日でも早いツアー再開と事態終息を願うばかりです。

Lida

___________________________________

Psycho le CémuのLIVE映像をOfficial You Tubeにアップすることにしました。
期間限定ではありますが、僕たちのライブ映像を見て皆さんの気持ちを少しでも明るくすることができたらうれしいです。
一日も早く健康で安全に過ごせる日が来ることを願っております。
ツアーが再開したらまた会いましょう。

AYA

___________________________________

Psycho le Cému 20周年を締めくくる大切なツアーが残念ながら延期になってしまいました。
ツアーの再開を願いつつ、待ってくれているみんなに期間限定で僕たちのエネルギーに満ち溢れたステージを贈りたいと思います。

Psycho le Cému再始動後、節目となるライブを週毎にアップしますので是非ご覧ください。
日々流れてくる情報の中でみんなの感じる不安、張り詰めた空気が少しでも和らいでくれますように。

また必ず。
僕らの大切な場所。
全国のライブハウスで逢おう。

seek

みんな元気出すペーロー!!

パンクモンスター

___________________________________

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、Psycho le Cému 全国ツアー2020「勇者物語」の公演がいくつか延期となりました。
日々状況が変化していく中でも変わらず応援してくださるファンの皆様に、少しでも僕たちの世界を。

多くの方が不安に感じる毎日に、少しでも楽しめる時間を。

と考え「Psycho le Cémuのライブ」を期間限定ではありますが、YouTubeで配信します。
1週間毎に配信される動画も変わる予定ですので…めちゃくちゃ見てくださいね♪

YURAサマ